Precious*Precious

アクセスカウンタ

zoom RSS L'EMBELLIR そのA

<<   作成日時 : 2009/04/30 23:53   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

青山のランベリーは去年の里帰りの時にもお邪魔したレストランなのですが、
忘れ物があったのでふたたび行ってきました。




画像





前回行った時に食べられず心残りだった一皿に会うために
Pecoさんをお誘いして食いしん坊二人で行って来ました!
お目当てはこちらの『農園野菜のテリーヌ』



画像




ほんの少しの力を加えただけで崩れてしまう繊細なテリーヌ、
どうやってスライスするのかと思うほど芸術的です。
ああ、満足!この時点でもう幸せいっぱい♪
お料理の写真はPecoさんと私のオーダーが混ざっています。


上段、アワビのソテー、リゾット添え、 あんぽ柿とブリアサヴァランのタルト、菊芋のポタージュ。



画像




中段、ラムのミンチのキャベツ包み、赤座エビのカリカリジャガイモ包み
下段、デセールに選んだミルフィーユ、 プティフール、 シェフからのキャドゥー(お土産)
お土産は中のクッキーの写真は撮る前にぺロリと食べてしまったのでありません。
お家に帰ってあ〜よく歩いた〜とお茶を入れてパクッといってしまいました(笑)
気がついた時はもうお腹の中でした。

レストランのエントランスは表の通りから70メートルも奥まっているのですが、
この日もずっとお見送りしてくださっていました。
2年連続ミシュランの2つ☆に輝いたそうです。




画像





レストランを出た後はスカッと晴れた青空の下、青山をのんびり歩き新しく出来たばかりのAoビルの中を
上から下まで探検などしてまたお茶など飲んだりお買い物をしたりと夕暮れになっていったのでした。




L'EMBELLIR





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
marumeさん!!びっくり!!
私もやっと写真を編集して記事UPしたのですが、なんと!
marumeさんとたった一秒違い
なにやら前世からのご縁を感じます。。。なんて大袈裟(^^;)

また是非連れて行ってくださいね

今日はこれから(現在18時前)またおでかけですので、取り急ぎ、驚きコメントでした〜
また後ほどお邪魔いたします
Peco
URL
2009/05/01 17:45
再び登場(^^;)

とても感動的なフレンチでした。
marumeさんがもう一度訪れたい!と思われるお気持ち、よーくわかりました
「忘れ物した」と思えるお店って、意外と無いものですよね。。。

「忘れ物回収」にご一緒できて楽しかったで〜す
Peco
URL
2009/05/03 00:10
Pecoさん♪
きゃーアップ一秒違いですか☆
これは運命ですぞよ(笑)

忘れ物回収にご一緒して頂いてありがとうございました!
これで暫らくは美味しいフレンチに未練を残さずに済みます(笑)Pecoさん、お写真きれいに撮れてますねお借りすればよかったです♪あとでゆっくりお邪魔させて頂きま〜すね
今はとっても洋食に満足しているので次回は和食でよろしくお願いします☆
marume
2009/05/05 09:41
L'EMBELLIR そのA Precious*Precious/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる