ホワイトデー・スペシャル

もうすぐホワイトデーなるものがやってきますね。



画像




むか~し、会社というところで働いていた頃は2月14日には職場の男性に
義理チョコなど差し上げていたものです。
差し上げたチョコの数倍ものお返しなど下さるやさしいボスでしたので
3月14日は「エビ鯛デー」などと言って喜んでいた頃もありました。 はぁ~遥か昔のことデス・・・

結婚して日本を離れた頃から義理チョコも本命チョコもなくなった我が家。
海外の習慣は違うので何となく消えてしまったのですね。
バレンタインデーに何もプレゼントしていないし、されてもいないので
なんにも返って来ないのですが今年は何かしよう! 自分にお花を!(笑)



画像




今週のお花は春らしいラブリーな黄色いラナンキュラスのアレンジメントです。
Namiさんにお願いする時、ホワイトデーにちなんで甘くスィートなイメージをリクエストしました。
ラナンキュラスは大好きなお花、どんな色でも大好きです。
白いワイヤーのバスケットに入ってとっても可愛いです♪ テーブルがパッと明るくなりました。




画像




我が夫は自称「お花の名前が覚えられない体質」だそうで、
ラナンキュラスは「ミルフィーユの花」と勝手に命名しています。
ケーキに見えるんでしょうか・・・(;_:)
お腹が空いていたんでしょうか、ね?(笑)

花束をプレゼントされて怒る人などどこにも居ませんよね、
見ればにっこり、必ず幸せにしてくれるアイテムです☆















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい