KUDETAでサンセットカクテル

風邪をひきずったままバリに入り体調が良くなかったので、
1日目と2日目のお昼過ぎまではリゾートでのんびり過ごしていましたが
午後お天気が良ければ是非行きたいところがありました。


画像




お友達のOliveさんおススメの「クーデター」
スミニャックでお買い物をした後、ビーチ沿いのカフェ・レストランに寄って夕陽を見ることにしました。

屋外テラス、バーカウンター、ダイニングの3つのエリアに別れていますが
サンセットと見に行った私達は海の近くのバーエリアに座ることにしました。
大部分のお客さんが欧米人です。


画像



画像



日没が近づくにつれてどんどんお客さんが増え続け、ビーチに一番近いテラスは
飲み物を手にした人たちでいっぱいになりました。
みんな日焼けで赤い肌になっていますが只今冬の南半球から来た人たちは
夏の日差しを大いに楽しんでいる様子で楽しそう~♪


画像



私達はモヒートとアールグレイ・ナントカカクテルを♪
時々気持ちの良い風が吹いてとても快適です。
おつまみの枝豆がなぜかすごく山盛りでお腹一杯になってしまいました(笑)



画像




太陽が海に沈んだ後はディナータイムでライブのバンドなども入って賑やかになる様子。
ちょっとほろ酔いになった私達はこれにて退散です。



画像



オトナな時間が楽しめる素敵なお店でした!
Oliveさん、ありがとうございました♥


画像



ここではお店に入る時に手荷物の検査があります。
危険防止の為でもあるのでしょうが、手荷物をクロークで預かってくださいます。
私達も嵩張るお土産をテーブルまで持ち込まずに済んで助かりました!
車寄せまで出てみたらぼんぼりに灯りが燈って中秋節のようでした。



画像