Curry Party ☆

リゾートムードたっぷりのお友達のお宅でカレーパーティが開かれました。
女子10名、本格的カレーの美味しさにすっかりまいりました♪



画像




空と海のブルーがお部屋の中に映っているような爽やかなブルーのセッティング。
Y子さんのお宅は和のテイストが取り入れられた素敵なインテリアです。
階段箪笥や水屋箪笥にはいつもうっとりです。



画像




カレーと付け合わせのお料理は全てY子さんのお宅のヘルパーさんの手作りです。
インドの本格的なカレーにみんな感動でいっぱいでした。
パリパリの揚げもの、キュウリのヨーグルト和え、インゲン、カリフラワー、
チキンのココナッツカレー、手前がレンズ豆のカレー、奥がラムのカレー。



画像




お雛祭りの前でしたのでY子さん手作りのお雛様も飾って下さっていました。
ダイニングテーブルセンターのアマリリスのお花も大胆な生け方が素敵でした!
どのカレーも付け合わせのお料理もみんな美味しくて沢山頂いたのにもっと食べたくなります。
もうデザートに行ってもいいかしら?の声に
「また後で食べたくなるから置いておいて~」とおっしゃった方もいました(笑)

これ以上はもうダメの状態で出して下さったのがチョコレートファウンテン!
もう感動でした☆



画像




たった今までもう何もお腹に入らないといったばかりなのに
チョコレートファウンテンは別腹です(笑)
フルーツやマシュマロ、柿の種につけて頂きま~す。
塩味のおせんべいにチョコレートって美味しいですよね♪
すっかりはまりました^^

Y子さんおお宅の猫のZeenaさん。
お気に入りのテラス近くの窓辺でまどろみ中です。



画像




Zeena~と名前を呼んだらニャ~ンとお返事をしてくれました



画像




と、書きたいところですが彼女は怒っています(笑)
微妙なポジションの左前足は猫パンチが出る3秒前です=3
いつもなら静かで平和な午後のひと時をすっかり邪魔されて無理もありません。

いつもサプライズがいっぱいのY子さんのお宅のパーティです。
この日も楽しくて美味しくてゆ~っくりお邪魔してしまいました。
楽しい一日をありがとうございました♥