ビーチでランチ

画像




水牛ツアーにすっかり満足した私たち。
絶好のランタオ日和で喉が渇いた私達をOliveさんがお宅に招いて下さいました。



画像




前回お邪魔した時はテラスを造っているところで最中でしたが、
すっかり出来上がってますます素敵なお庭になっていました!

どのお部屋もため息ものでしたが、中でも一番女子のココロを鷲づかみしたのは
プリンセスちゃんのピンクなお部屋♥
女の子だったら誰でもこんなお部屋が欲しい~と思いますよね。



画像




センスの良いお宅にうっとりしている間にスパークリングとフィンガーフードを
手早く作って出して下さいました!



画像




画像




余りにも心地良くて椅子からお尻を剥がすのに一苦労でしたが(笑)
ゆっくり目のランチに出かけました。
ご主人さまに車を出して頂いたらあっという間に長沙ビーチに到着。
Oliveさんファミリー行きつけのレストランに連れて行って下さいました。



画像




画像




週末の午後とあってどのテーブルも予約でいっぱいのようでしたが
ビーチの木陰に落ち着くことが出来ました。
それにしても欧米人率がものすごく高いです。
ここはどこ? 欧米か?!



画像




おススメのお料理などもみんなでシェアして頂きました。
水牛の写真を撮っている時からずっとお日様にあたっていたので
ご飯を食べたら眠くなってみんなの瞼がとろ~んとしていましたっけ(笑)
私もお喋りが途切れたら夢の世界に行ってしまいそうでした。



画像



サンダルを脱いで素足で砂をにぎにぎしながらのご飯は最高です!
ワンちゃんもお昼寝中^^


画像




念願の水牛に会うことが出来て、超素敵なOliveさんのお宅に再びお邪魔させて頂き
欧米のリゾートのような海辺のレストランにもご案内して頂いて
なんて欲張りな楽しい一日だったのでしょう♪
もう一度伺うことが出来てとっても嬉しかったです!
Oliveさん、ありがとうございました☆